2003-03-15

[Google] logos/einstein.gif

クリスマスやバレンタインバージョンはいらんけど、誕生日はいいな。

孤独の戦士

あなたの心の色は、紫です。
この色の特徴は...
・積極性と独創性を併せ持つ 
・冷静な分析力を持つ 
・判断力がある 
・努力することは嫌い 
・周囲からは理解されにくい 
・独自の世界観を持つ 
・一匹狼的な側面を持つ 
あなたは、優れた能力を持っています。積極性、独創性、判断力など多くの面で自分の力を発揮できるでしょう。
ただし、努力をすることはあまり好まないので、宝の持ち腐れと言うこともあります。
 あなたは、独自の世界観を持ち、一人でいることを好みます。自分の領域をもち、
他人がそこに入ってくることを極端に嫌います。そのため周囲からの理解を
得るのは少し難しいかもしれません。 

ネタとして

あなたは孤独を愛する部分があります。そのため、友達も広く浅くと言うより、
狭く深くと言った付き合いを好むようです。仲良くなった人物とは、より深い関係を求めます。
そういった部分では積極的に行動できるでしょう。あなたは自分と趣味を共有できる相手を友達に選ぶようです。
あなたは強く、一人でも生きて行けるタイプの人間です。しかしその強さゆえに、孤立してしまうことも多々あります。
孤独に寂しさを感じることはありますが、その感情はあまり大きくはならないようです。 
 あなたは恋愛に対して、自分の理想を高く持っています。そのため、なかなか理想の相手と
めぐり合うことは難しいでしょう。また、恋愛の最中でも多くを恋愛相手に求めます。
あなたの恋愛は短命であることが多いと思われます。あなたが恋愛を長続きさせる為には、
あなた自身の妥協が必要かもしれません。
 あなたは気のない相手には冷たい態度をとりますが、気のある相手には積極的に行動します。
そのため、あまりコンパなどグループで恋愛をすることは苦手です。また、結婚後も浮気をする恐れがあります。